パンを抜いたら4年悩んでいた肌荒れが治った

いやいやいやまじでよ、
今までの4年間なんだったんだ…

 

スキンケアを変え、
生活習慣を正しても治らなかった肌荒れが…!
パンとかその他大きめの小麦粉を抜いただけで、
あっという間に治ったよ…?!

 

今は「極潤」と適当に買った「CICAクリーム」だけで
肌の調子がよいよ?!

 

とりあえず小麦粉を抜くまえと抜いたあと状況をまとめていく

 

 

 

肌荒れ時代の4年間

24歳ごろ突然、ニキビがめっちゃできて困惑した。
というのも、24歳まではみんなに褒められるくらい肌がつるつるで、
肌トラブルとは無縁だったから。
すぐ治るかと思いきやぜーんぜん治らん。
スキンケアを変えてもだめ、サプリ飲んでもだめ、油ものを抜いてもだめ。
歳を重ねるごとにどんどん悪化するし、オワタ、と思ったとき、
YOUTUBEで小麦粉を抜いたら肌荒れが治ったって動画を見たの〜!

 

小麦粉を抜いた結果

良くなったこと
・肌荒れ
・お通じ
・切れ痔w
・異常な食欲
・肉食から魚食になった

悪くなったこと
・なし

 

良いことしかないw
ちなみに1ヶ月くらいで上記の効果がでたよ!!

一番嬉しかったのは、肌荒れより、食欲が収まったことかも。
毎日腹12分目まで食べてたり、たまに満腹中枢壊れてたり、
(一時期週2で食べ放題行ってた)
その結果、体重の増加が止まらなくて、ダイエットしてたから…

今はお腹いっぱい食べるの嫌!って思うから、この変化はすごいと思う。

 

実践したこと

大きい小麦粉(パン、麺、粉もの)をとりあえず食べない、これだけ。
醤油とか調味料は全然気にせず摂るって感じで。
1ヶ月間やっただけで、まじで効果出たわ。

今はたまにマックとかラーメン食べちゃうけど、
毎日食べなきゃOKって感じでやってるよ。

最近は健康に気を使ってて
大麦とかバーリーマックスにハマってる。
さらにお通じがぎゅるんぎゅるんよ!