【通常の半額やな】GoToトラベルで格安旅行してきた

先月、北海道に旅行に行ってきまして、、

最高だったことをお知らせいたします!!!!!!!!!!!!!!

何が最高だったか?!?!

 

・旅行代金めっっっっっっちゃ安い

・飯うまい、空気うまい、景色最高!!!!!!!!!!!!!!!

・レンタカーの車がグレードアップされた(たまたま)

・温泉めちゃくちゃ安いしめちゃくちゃ良い

 

まず第一に旅行代金が安くてお得感が半端なかった。

今回行った北海道旅行のお値段、なんと一人22,295円である。

 

ちなみに今回の旅行の詳細はというと

・3泊4日(4つ星ホテル)

・往復航空券(羽田⇔新千歳)付

・レンタカー付

 

f:id:mippone797:20201005115255p:plain

f:id:mippone797:20201005115300p:plain

 

安くね?????何回か北海道行ったことあるけど、いくらなんでも3万切ったことはなかった。

(まあ無職だから水曜日に行って土曜日に帰るというスーパー自由な旅行ができたのが大きいかもしれないけど。小声。)

 

ちなみに今回利用した旅行予約サイトは楽天トラベル

GoToトラベルの恩恵35%OFFクーポンが使えて、いまは地域共通クーポンが15%分もらえるとか。私は35%OFFクーポンしか利用してないから地域共通のやつは詳しいことわからないので、サイトでご確認を…!

 

とりあえず格安で旅行に行きたい人はいま行ったほうがいいと思う!

旅行代が安ければ値段を考えずにご飯食べられるしさ(そこ?)

もちろんコロナ対策は万全にね!!!!!!!

 

次回、北海道旅行の思い出を書いていくう!!

 

hb.afl.rakuten.co.jp